見出し画像

動心学の2024年の年運

こんにちはRIEです。

今日は動心学の年運についてお話ししようと思います。

動心学では年運、月運、日にちの運があります。中でも年運の影響が一番大きいと言われています。

動心学では生年月日から自分の誕生星、本体星を割だし,自分の年運を見て行きます。

年運は12種類あります。

私は水心星水星 2024年は決断季12種類ある年運の中で一番エネルギーのある季
名前の通りこの一年で何か決断する。という事。

この決断季節で何を決断したかでこれからの人生も大きく変わるという事。

私はこの動心学を知った事で人生の流れを知る事ができました。

自分の人生の流れを知ることで自分の人生の指針となりました。

私はこのタイミングで動心学と出会えて本当によかったと思っています。

この決断季で私は動心学と手相、手帳で自分を整えていくと決断できたからです。

動心学はこれから更なる深い学びをしようとしているところです。
とてもワクワクしています。

学ぶことは楽しいですね。

そしてその学びが誰かのお役に立てたら嬉しいなと今から楽しみです。

本日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?