見出し画像

シェディング体験記 5/16-21

5/16 行きはやや臭う。社内でめちゃくちゃ目が痛い
(塩化マグネシウム忘れ)
5/17 行きの電車で3回目臭、社内で目痛、リンパ固まり有り、午後体操前に久々に隣のY君からの1,2回目臭が
5/18 電車内からたまに3回目臭でほぼクレベリン無しで問題なしだが目痛とリンパ固まりは有り
5/19 社内でいる間中ずっと目痛、リンパ固まり
5/20 行きの電車でTOVCが2.2越え、社内で相変わらず目痛、リンパ固まり。周りの3回目組からの体調不良の声と組んで仕事をしているおじいさんが失禁の跡がズボンに有り(恐ろしくなってきた)
5/21 昨日社内で組んで仕事をしているおじいさんからアデノ系を戴いた。左目に違和感、軽い風邪症状で熱は平熱以下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?