見出し画像

【競馬】 2023/3/26(日) 中京11R 高松宮記念(GⅠ) おすすめ買い目

こちらの記事はブログ、競馬のパレットアーツ
https://www.palette-arts-sustain.com
にてアップしている、
【2023 高松宮記念(GⅠ)】競馬データ予想
をあらかじめ読んでから購入してすることをおすすめします。
それでは買い目を発表します。

三連単、三連複: ◎-1,3,6-1,3,6,13,15,4
三連単:5-◎-1,3,6,13,15,4
             5-1,3,6,13,15,4-◎

今回はこちらのように評価した馬から流して馬券を組んでいます。
こちらからは対抗以下の気になる馬をピックアップして短評したいと思います。

〇5.メイケイエール
この馬は自分との戦いだと思います。負けるか勝ち切るかの2択。昨年の高松宮記念は内を通った馬が上位に来ていたが唯一、大外を通って5着まで来ており能力だけで言ったら抜けていると思います。今回念願の内枠を取れたが、この馬は折り合いに問題があり、内枠に入ったことで折り合いを欠いて敗北する可能性もあると思いましたので対抗評価。この馬を買うなら1着固定が良さそう。

▲1.トゥラベスーラ
この馬は状態がかなり良さそうに見えました。また、重馬場も得意で今年の馬場も合いそう。加えて、1枠1番と最高の枠番を引けたのでロスなく立ち回れると思いますので今年は勝ち切れる可能性もあると思いましたので能力面の分この評価に。

△3.キルロード
この馬の強みは粘り強く残ることで前走のシルクロードステークスは完全に落鉄の問題での敗戦なので完全に度外視できる内容でした。昨年の高松宮記念より内の枠に入り、更に荒れた馬場だと思われますのでこの馬の好走する条件は揃っている思いますのでこの評価に。

ということで、高松宮記念(GⅠ)一緒に楽しみましょう!

※こちらの記事はあくまで買い目のおすすめ、参考となっているため確実に的中するものとはなっていません。そのため、クレーム等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。また、オッズも変動いたしますので、アップ時の配当と発走直前の配当とは大きく異なる可能性があることも、あらかじめご了承お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?