見出し画像

【競馬】 2023/4/2(日) 阪神11R 大阪杯(GⅠ) おすすめ買い目

こちらの記事はブログ、競馬のパレットアーツ
https://www.palette-arts-sustain.com
にてアップしている、
【2023 大阪杯(GⅠ)】競馬データ予想
をあらかじめ読んでから購入してすることをおすすめします。
それでは買い目を発表します。

三連単マルチ: ◎-11-12,2,8,14,10,9

今回はこちらのように評価した馬から流して馬券を組んでいます。
こちらからは対抗以下の気になる馬をピックアップして短評したいと思います。

〇11.スターズオンアース
この馬の能力は説明要らずで逆に負けているレースは完全に展開や出遅れなどによる敗因が明確にわかるレース。能力は申し分ないと思えるが初の古馬との戦いという点と牡馬との対戦経験が少ないことから対抗までに。

▲12.キラーアビリティ
この馬は能力面では1枚力が足りていないと思いますが、持続力と追走力を持ち合わせており、今回のメンバー構成的にも展開が向きそう。また、コース適性も高いと思っており、距離もベスト。鞍上とも手が合っており、このレースで好成績を残しているディープインパクト産駒。展開次第では頭に来てもおかしくないと思いましたのでこの評価。

△2.マリアエレーナ
この馬は近走負けているレースもあるが敗因が明確にあるレースなので度外視できる。愛知杯は伸びない馬場を通っての3着のため、自力を証明したレースだった。枠も良く、この馬に合った立ち回りが出来れば勝ち切れる力は持っていると思います。主戦の松山騎手がヒシイグアスを選んだ点から割引きしてこの評価。

ということで、大阪杯(GⅠ)一緒に楽しみましょう!

※こちらの記事はあくまで買い目のおすすめ、参考となっているため確実に的中するものとはなっていません。そのため、クレーム等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。また、オッズも変動いたしますので、アップ時の配当と発走直前の配当とは大きく異なる可能性があることも、あらかじめご了承お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?