見出し画像

【競馬】 2023/5/7(日) 東京11R NHKマイルカップ(GⅠ) おすすめ買い目

こちらの記事はブログ、競馬のパレットアーツ
https://www.palette-arts-sustain.com
にてアップしている、
【2023 NHKマイルカップ(GⅠ)】競馬データ予想
をあらかじめ読んでから購入してすることをおすすめします。
それでは買い目を発表します。

馬連、馬単:◎,3-◎,3,2,5,10,11,15,1
三連単、三連複: ◎,3-◎,3,2,5-◎,3,2,5,10,11,15,1

今回はこちらのように評価した馬から流して馬券を組んでいます。
こちらからは対抗以下の気になる馬をピックアップして短評したいと思います。

〇3.ウンブライル
前走、NZTは外枠からの発走。コーナーでロスがありながら2着と好走しており評価できる内容だった。今回は内枠にも入れて膨れるロスを受ける可能性は少なそうですし、ハイペースを経験しており瞬発力もあるので展開も向きそう。東京コースに舞台が移ることもこの馬にとってはプラスだと思いましたのでこの評価。

▲2.モリアーナ
前走、NZTは外枠からの発走。コーナーでロスがあったことと重たい馬場が合わず勝ちきれなかったが4着まで好走しており評価できる内容だった。今回は内枠にも入れてロスは少なそうですし、このレースが得意な横山典弘騎手が鞍上なこともプラス。ただ、当日の雨の影響で馬場が渋る可能性もあるためこの評価。

△5.シングザットソング
前走、桜花賞は展開や馬場は向いていたもののフィリーズレビューでの反動があったのか、直線で伸びを欠き敗れました。今回は桜花賞と比較するとメンバーレベルが落ちていると思いますし、牝馬なので軽斤量なこともプラス。また、鞍上も吉田隼人騎手に戻るのもプラス材料だと思いましたのでこの評価。

ということで、NHKマイルカップ(GⅠ)一緒に楽しみましょう!

※こちらの記事はあくまで買い目のおすすめ、参考となっているため確実に的中するものとはなっていません。そのため、クレーム等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。また、オッズも変動いたしますので、アップ時の配当と発走直前の配当とは大きく異なる可能性があることも、あらかじめご了承お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?