見出し画像

【競馬】 2023/5/14(日) 東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ) おすすめ買い目

こちらの記事はブログ、競馬のパレットアーツ
https://www.palette-arts-sustain.com
にてアップしている、
【2023 ヴィクトリアマイル(GⅠ)】競馬データ予想
をあらかじめ読んでから購入してすることをおすすめします。
それでは買い目を発表します。

馬連、馬単:◎,6-◎,6,11,2,7,4,3,15
三連単、三連複: ◎,6-◎,6,11,2-◎,6,11,2,7,4,3,15

今回はこちらのように評価した馬から流して馬券を組んでいます。
こちらからは対抗以下の気になる馬をピックアップして短評したいと思います。

〇6.ソングライン
前走、前前走とも明確な敗因があるためどちらも度外視して良いレース。メイチは安田記念ではなくこちらと予想。やはり馬としての能力は高く敗れている時はそれなりの理由があるため今回はこれ以上印は下げられないですし、実質2頭目の本命。ただ内枠に入り進路が確保できず、差し損ねる可能性もあると思いましたので対抗に。

▲11.ナミュール
前走、東京新聞杯は内前有利馬場を逃げてロスなく立ち回った馬が勝利したものの、この馬は外枠からの発走で外を回ったにも関わらずタイム差なしの2着と勝ちに等しい内容で非常に評価できる内容でした。やはりこの馬はマイルに強く、特に広いコースであるほど得意で能力も高いと思いますが、5歳馬世代と比較すると時計が見劣りする点がありますのでこの評価に。

△2.スターズオンアース
前走、大阪杯は出遅れでのスタートで前有利の馬場を逃げた馬が勝利したものの、上がり最速で後方から飛んできてタイム差なしの2着と非常に評価できる内容でした。非常に能力が高い馬だとは思うのですが出遅れ癖があり、適正距離は2000m〜2500m辺りで久しぶりのマイル戦というとは忙しいかと思いました。また、状態も前走より落ちていると思いましたので強い馬ですがこの評価。

ということで、ヴィクトリアマイル(GⅠ)一緒に楽しみましょう!

※こちらの記事はあくまで買い目のおすすめ、参考となっているため確実に的中するものとはなっていません。そのため、クレーム等は一切受け付けておりませんのでご了承ください。また、オッズも変動いたしますので、アップ時の配当と発走直前の配当とは大きく異なる可能性があることも、あらかじめご了承お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?