見出し画像

5/15(水)名古屋競馬

はじめに

皆さまこんにちは😃
じゃすたです!前回のモーニングでは、挨拶不要とか言って完敗したのでちゃんと挨拶していきます!

おはこんばんちわ!!!!
今週は地方競馬ガッツリシリーズ
#1金シャチを制す
です🔥

推奨買い目

オッズ出る前の予想なので、各レースごとに実際の買い目は違いますが基本的な推奨を。

①◎単勝
→5倍以上ついてるならまぁまぁアリ

②馬連or馬単
◎-○▲△
→絞るなら◎-○▲。点数に対して最低回収率500%はほしい。◎-○▲馬連(4倍/6倍)とかはスルー。
基本は2点なら10倍/15倍とかは欲しい。

③三連複
1)◎-○-▲△(4点)
→基本軸はこれが良いと思う。点数絞れるし、オッズ期待もそれなりにできる。
2)◎-○▲-○▲△(7点)
→◎や○がオッズついてない場合は少し広めに設定

④三連単
◎-○▲-○▲△(8点)
→これもベースの一つ。◎頭期待値が低かったり、オッズがつくようなら他の選択肢も。

各レース予想

1R
◎10アカツキスワロー
前走1400だけど十分な内容
枠も良く外から逃げれそう
○6
▲9
△1.4.8

2R
◎8ジンジャーパン
持ちタイムと上がりレンジでこの子選びたいけど休み明け。レースとして積極的にやりたいレースではない。
○1
▲12
△2.3.5

3R
◎10イレンカ
たぶん4人気くらいかな👀
前荒れそうで休み明け1が上位人気取りそうなレースなので、中団につけれて上がり使えるこの子を軸にしたい。1400実績あるのも⭕️
○1
休み明け不安視もたぶん人気はする
▲12
△2.9.11

4R
◎8.ビクトリーキャッチ
このレースは難しいんだけど、安定感でこの子を選びたい。前残れそうな馬場なら頭まであっても。
○4
▲2
△3.6.11

5R
◎8ウィンシャルマン
個人的には頭固定かなと思ってるレース。
他の子たちも足りない子が多くて点数絞るか荒れ狙うかやらないかの択。
○10
▲7
馬場が渋ればこの子から行く可能性も
△4.9.11

6R
◎11ウォーカーカップ
どの子も近走で買うのは難しいから自力評価。
この子本命にしたきたことない。
○5
▲10
△1.4.6
🩷12.ラブウェイ

7R
◎1ラトレラ
1番勝ち負けできるのはこの子だと思ってるけど、オッズによっては違うところから行きます。簡単な逃げ切りが想像つく。
○9
オッズつくようならここから狙う
自力あるし、展開も向く。上がりレンジもメンバーでは上位。
▲6
△2.7.12

8R
◎9クロームノワール
枠、持ちタイム、上がりレンジ、鞍上、勝ち方とどれを取っても間違いない。ハナか番手取ってコーナーでは勝ち確決めれてるレベルか。
○11
▲2
△6.7.8

9R
◎5ソーラレイ
前走1700組が多く評価難しいが、負けた相手もミトノウォリアー。もしオッズが落ちるようなら狙い目。
○3
▲9
△2.7.8

10R
◎10ケンドチョウライ
この子は強いんです!ただ最近は相手関係上がって少しムラがあるけど今回外枠取れたのも大きなプラス。
○4
▲1
△2.7.11

11R
◎6アルティメットサガ
Cから追ってる子。前走昇級戦でもそこそこの走りだし、近走悪い子が相手なら。
○8
▲4
△1.3.5

12R
◎1ナムラエヴァ
前走前々走もBにしてはかなりの好時計。
単純なパワーバランスでは1番。
○2
オッズがつかない分、ここは1.2絡めて点数絞ってぶち込みたい
▲6
△4.7.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?