見出し画像

ダービー資金集め🔥


東京5R

このレースは6アメリカンチケットを誰がどう捕まえるか?と言う点が展開予想する上で最も大切💡
前走新潟1200で完璧で強く、高水準の逃げ競馬をしているが、距離+200、東京替わり、昇級戦で条件自体は悪化している。
自然にハナは取れそうではあるが、中団から鋭く伸ばせる子に交わされる展開を予想。

◎2アルジェンタージョ
近走はどこも優秀でハイペースからの差し決着もこの子の得意な展開にハマりそう。現状4人気8倍とオッズ妙味もあり、ここからの馬券が良さそう。

○5クインズデネブ
この子も似たような感じで今回の展開にハマる。優勝は展開予想がハマればこの2.5のどちらかになりそう。

▲6アメリカンチケット
やはり前回のレースは高水準な逃げで、十分通用する可能性はある。前が残る展開になればアタマまで。

△1.3.7.13

🐳三連単
2-5.6-1.3.5.6.7.13(10点)
or
単勝2


東京7R

このレースは5Rとうってかわってスローよりな展開になりそう。レースを引っ張るのは12グランヒマヤラ。ここまで全然残せてないので、ここでも崩れる前提で予想は組み立て良さそう。そうなった時に、スローで瞬発力使えるorスローで前で残せるチカラがある。そういった子に勝機がまわってくる。

◎7チェイスザウェイ
ごめん!推し馬🐴💕
だけどスローでこのメンバーなら前出て戦えそうだし、オッズ妙味もとれる。番手でスローで残して〜っていう展開を所望!

○1ニシノスピカ
前走のスローからの末脚は評価できるんだけど、高速馬場よりだったのかな?っていうのとオッズ妙味に欠ける点で対抗まで。

▲16ランプロファイア
大外はややマイナスかもだけど、瞬発力はあるし待望のスロー展開になれば勝ち負けまで。

△9.10.14

🐳三連複🔥
1.7-9.10.14.16(4点)

🐳三連単
1.7-1.7.16-印(16点)


東京8R

これはエセダービー🏇
アーバンシックが勝利する馬場を整えてくれ

◎4コスタレイ
はい。競馬はルメールです。長距離はルメールです。実際に距離適正も問題ないし、直線の瞬発力もある子なので間違いなく勝ち負けできるレベル&鞍上です。

○10ファベル×横山武史
頼むよ武史さん!!!ただ、ここで勝たずにダービーで勝ってくれればいいからね!
まぁそんなことは置いておいて、この子は有馬記念のスターズオンアースしてくれると思います。

▲5
△3.6

🐳三連単
4.10-4.10-3.5.6(6点)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?