見出し画像

3/31(日)じゃすたのモーニング


はじめに

皆さまこんにちは😃じゃすたです!
昨日は魂の予想#3外してしまい申し訳ありませんでした。隊列予想はそこそこハマってましたが、良いところなく、完敗を喫しました。

今月最後のモーニングでまくるしかない🔥


中山モーニング🥱

【コース特徴】

・ダート1800
スタートから坂を上がり続けるため、スローな展開になりやすい。
スタートとゴール前で急坂が2回もあるため非常にタフな展開に。
やや外枠が有利気味+逃げれるタフな馬は抑えておきたい。

【各馬見解】

2.サノノゴールド
連闘できてる一戦。前走は良い形で中団につけてロンスパかけるも、前が団子でかなり外回らされる展開。直線の鋭さはそこまでないが、展開不利を受けなければ3着までなら

4.マイネルコンポート
新馬戦でスローから良い競馬できてるのは高評価。ダート転向で成果を上げたいが、調教はそこまで良い感じでもないかな?ここも相手まで。

6.アウストラリス
ハイペースで後ろに展開向く中、勝ちきれなかったのはマイナスだが、前走以上の出来は間違いない。坂路もこのクラスなら勝ち負けできてもおかしくないタイムに伸びてきてるし、このオッズなら妙味は十分。

8.サンロレンツォ
出遅れ後方からロンスパ使っての3着は、前が残る展開ではかなり強い競馬。
調教上積みは感じられないし、展開はこの子には向かなそうなので相手まで。

9.ロードインフェルノ
休み明けですんなり番手取って、直線も伸ばしてる強い競馬。叩き2走目もあるし、そもそものポテンシャルはすごく高い馬。また今回のメンバーでもすんなり好位は取れそうだし、枠も良いところを取れた印象。

10.カマクラバクフ
前走は9ロードインフェルノに競り勝ち強い競馬を見せる。展開的にも前回と似たような形になると思うのでここも勝ち負けクラス。

11.ザロック
前走はスタート不利受けて後方からになるも、前残る中後ろから上がり最速で3着まで食い込んだのは強い競馬。そもそも前目の競馬が得意な子なので、ここも有力。

【展開予想】

前出れる子が少ないこのレースは、おおよそ9.ロードインフェルノと10.カマクラバクフがハナ番手になるかなー。
そこにザロックが続いて、基本的にはS〜Mで前が残るような展開。
中団から後方の子たちは何とか脚伸ばせる子が食い込めるかどうか。

【印&買い目】

◎9ロードインフェルノ
○10カマクラバクフ
▲11ザロック
△2.4.8
⭐️6

買い目
🐳三連単
9.10-9.10-2.4.6.8.11(10点)
🐳三連複
9.6-10.11(2点)×¥200

計¥1,400


阪神モーニング🥱

【コース特徴】

・ダート1800
今回の舞台は阪神ダート1800m
POINT①☝️
スタート直後&ゴール前で2回も坂をのぼる!!
必然的にスタミナだけでなくパワーも求められる舞台。血統的にもパワーありそうなところ狙い目かも🦆
POINT②☝️
やや外枠有利
とんでもないほどの差があるわけではないけど、外から内になるに連れて、勝率も複勝率も下がっていく。同程度の力量であれば外枠を優先!

【印&買い目】

◎8.ナムラリーナ
同舞台での実際⭕️明確にハナ取りたいであろう子もこの子しかいなく、間違いなく勝ち負けまで持ち込めると思う。もちろん単勝はオッズ悪いので三連単頭でいくよ!

○3.アイトワ
初出走になる今回だけど、馬也でかなり良いタイム出せてるところ見ると期待は十分できるかなと。

▲9.クリノオリオン
休み明け。大型馬なので休み明けに関してはやや不安要素だが、この期間での上積みは十分感じられる。展開的にも十分向いてくれそうだし、勝ち負けできなくとも連下なら。

△2.7.11.12

🐳三連単
8-3.9⇔2.3.7.9.11.12(20点)

20点が多い人は
🐳三連複
8-3.9-☑️(9点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?