瞳を閉じるその先にある世界


JPEGイメージ-9370EE335028-1

フローラ、今年も日比谷にいらっしゃったんですね。

ヤノベケンジさんのHPより。

かわいいなあ。
いや、美しいか。
瞳を閉じ、手のひらを上に向けている姿がありがたい感じがして
なんだか「南無〜」と手をあわせたくなってしまう
(元が観音像をモチーフにしているから?)


目を開けてる姿もみてみたいなあ......と思ったら

JPEGイメージ-7F1355F1DCC9-1

去年みてました.....!!記憶力がんばれ。。。
(脳のMRIは異常なしだったので大丈夫だと思いたい。いや、大丈夫!
なんでも「どうしよう」、と思うよりも、「大丈夫!」って思った方がいい......と思う(何の話))


目を開けているのもかわいらしいですね。
瞳の中が夜空のようでキレイです。

この目線の先には何があるんだろう


JPEGイメージ-7CC8FD9B8E87-1



フローラが立ち上がり、目を開けてくれる日が1日も早く訪れますように。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?