見出し画像

フクロウサブレ

なんともかわいいフクロウをいただいた。

小川軒のフクロウサブレ


フクロウは縁起物
知恵にも健康にも金運なもよくて
さらには世の中を明るくしてくれるらしい。

どうかコロナも戦争も終わって
世の中が明るく安心して暮らせる世界になりますように。
あと願わくば文章力と写真力、指導力と忍耐力に対人スキルに体力免疫力などもろもろ上がりますように。
noteも続けていけますように。
時間配分もうまくなりますように。
どうかどうか。

貪欲。
貪欲すぎたか。
七夕の願い事には思いつかなかったのにこれもフクロウ効果なんだろうか笑。

いや、それにしても見た目に負けず美味しいサブレだった。  
ココナッツが効いていて香りもとてもいい。
見た目にも味にも心が和らいだ。

美味しいものは人を幸せにしてくれる。

ありがたい。
ありがとう🦉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?