最近思うこと

疲れたなあ......。なんだかとても疲れています。

曇天や雨空ばかりでスッキリせず。
太陽も星もよく見えないこんな時、
せめて心には晴天を思い浮かべたいなと思う。

青い空、碧い海、
空の青さと海の青さの原理は違うけれど
どちらも「あお」であることに変わりはない。
同じである必要なんてない。

それでいい。
それがいい。 



......って誰!?.....いや、何!?......疲れ??(頭抱える)

そんな感じの自分と、こんな感じの自分が混在しておりまして
我ながら混乱(笑)
失礼いたしました。
日々noteのハイクオリティな文章に触れ、感化された次第......かと思われます。
((どこらへんが!?というツッコミはお控えいただけますと幸いです))

世の中のどんよりも、心のどんよりも、もう終わりにしたい。
そう願う海の日の今日この頃。
海も空もどちらも好きです。
広く大きな海も晴れ渡る空はすばらしい。空は無限!!

下向いてないで、空を見上げないといけないなと

どんよりが続きますが、明日は晴れるといいですね!
で、天気予報は..................曇りのち雨!!  (...頭抱える)

心に晴天を思い浮かべて......ほどほどにがんばります。
がんばろう。

がんばるとき、がんばれば、がんばれる。

ま、こんな時もあるさ。

と最近思っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?