2024/3/3

・週1で日記を書く。力は入れない。

・意味不明なぐらい髪の毛が伸びており、散髪をキメた。
世界が明るくなってうれしかったので、そのまま道頓堀を散歩した。道を頑なに譲らない観光客でごった返しており、かなりQOS(Quality of Sampo)が低かった。これもまた、結び。
川の近くを歩いてたら突風(追い風)が吹いてきて、向かいから歩いてきた男のアウターが羽を広げたように開かれてちょっとウケた。意味不明な英単語が記載された長袖の柄インナーだったのも良かった。

・LoLのスマホ版がリリースされたので最近遊んでいる。マルファイトで世界を変えるのが楽しい。ポケモンユナイトちょっとやってたときもずっとカビゴン使ってたし、MOBAは壁抜け突進スキル持ってるタンクが脳死で使えて一番きもちええ。
風来のシレンもやらなあかんので時間が足りなさすぎるのが悩み。アラサーには贅沢すぎる悩みな気もするが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?