2023/9/4

・週1で日記を書く。力は入れない。

・あの、メチャクチャ久々更新なんですけど。すまんすぎる。小分けにしてイベント書くわ。

・お盆、白山に登った。ガッツリ山登りは2年ぶりぐらいで不安だったけど、ちゃんと登りきれたし膝もぶっ壊れなかったのがまず良かった。
死ぬほど天気が良くて、夕焼け・雲海・ご来光・山影全部が見れた欲張りセットになった。語彙が消失してるけどメチャクチャ良かったマジで。
あと山の上で食べるカップラーメン、なんであんな美味いんですか。美味しすぎてCM出演できるぐらいのテンションで食べちゃってた。
下りは登りと別ルートにしたけど、圧倒的に難易度が高いコースで、膝が爆笑→号泣→沈黙という変遷を辿った。
虚無の顔で「ヒトツヒトツ…」と呟きながら下山するオタク、すれ違った人らからしたらキモかっただろうな、ごめんな。

・8月末は琵琶湖にも行った。いつも行ってたBBQ場が予約でいっぱいだったので湖東のほうのビーチに行ったけど、かなり雰囲気良かった。偽物みたいなハイネケンの缶ビールを片手に肉を喰らう。これが一番いいですわ。
あと同行人がゴリ押ししてきた鉄火巻を網で炙るやつが一番おいしくてびっくりした。
夕方は銭湯に行って田んぼのド真ん中にある激ウマ豚骨ラーメン屋に行き、終戦。琵琶湖に住みます、探さないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?