2024/1/31

・週1で日記を書く。力は入れない

・マジで風来のシレン新作がおもしろすぎる2024で、風来のシレン以外の記憶が無い。睡眠不足で完全に生活に支障をきたしている。
やってることは割と単調なのになんでこんなに難しく、かつ無限にやれてしまうのか全然わからなくて困ってる。脳の別の普段使ってないところがフル回転してるような感覚。ヤバすぎ。

・最近スーパーに売ってるジンジャーエールが400mlか700mlになっていて、絶妙にワンフレーズで満足しづらい、もしくは飲み切れない量なのが腹立たしい。ジンジャーエール、昔から一番好きな炭酸飲料なんだけど、500mlを超えると途端に生姜の味が増してくるんだよな。逆に400mlとかだとなんとなく味気なさを感じる。はやく500mlのペットボトルに戻してほしい。

・宣伝ですが、運営メンバーをしているジャグリングの大会、メチャクチャ面白い大会になると思うので、3/23(土)暇な人はぜひ見に来てね。各々のラブを生み出していこうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?