見出し画像

バズビデオを始めた理由。初日から稼げた訳とは?

バズビデオを2018年10月に開始しました。


元々YouTubeをやっていたのですが、バズビデオの運営さんより、ご招待をいただきました。

最初のご連絡をいただいた時は、普通にスルーしていました、、、(汗)

2度目のご連絡の時に、初めてバズビデオについて検索しました。

バズビデオの動画はサクサク見られますが動画の途中で広告がない?
動画の最後に広告が入るだけ?

この時に思った!
この動画サイトでは稼げない!!
しかし、ネット上ではバズビデオで稼いだ!などの情報が!
怪しい、、、
という事で2回目のご連絡もスルーしました。

ここから先は

860字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?