見出し画像

単価を下げない動画を無限に投稿する方法【バズビデオ】

はじめに

最近は色々な動画サイトがござます。

王道はYouTubeですが・・・

YouTubeとバズビデオを比べてみると仕様が全く違います。

YouTubeは視聴者がクリエイターを応援するという目線もござます。お気に入りのクリエイターを登録して、過去の動画を何度も視聴したりします。YouTubeというコンテンツはクリエイターのタレント性が強く感じます。

最近は有名ユーチューバーがテレビにひっぱりダコですね。有名バズビデラーがテレビに紹介されるということは、なかなか難しいですね。

まず、バズビデオのクリエイターをバズビデラーと言うのかどうかも知りません。

バズビデオは【今】が大事です。
投稿した動画の鮮度がYouTubeと比べてかなり短いです。
例外もございますが基本的には投稿後2時間程で最低1000再生されなかったら、どれだけ自信作でも【捨て動画】になります。
バズビデオで後延びは期待できないです。

逆に投稿後、2時間程で1000回再生されるということは、クリック率が良好です。このまま10000再生される可能性が高いです。

すなわちバズビデオの動画投稿はが大事だと思っています。

しかし!!!下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!と言いますが、
下手すぎてもダメです。

今回の記事はどれくらいのクオリティの動画、どのような頻度で投稿するか?またどの様な動画でどの様な方法を実行すれば本数を作りやすいのか?をご説明致します。

是非共最後まで読んで頂けたら幸いでございます。

沢山の動画を投稿するにはどんな方法があるのか?

折角なら単価落ちを防ぐ為、単価アップを狙う為にオリジナル動画の投稿が最適です。

オリジナル動画に自信のない方は、本来のオリジナルとは異なりますが、以前記事にした【コピー動画をオリジナル動画に判断してもらう方法】

をご参照下さいませ。

【コピー動画をオリジナル動画に判断してもらう動画】もそこそこ時間がかかります。

ならば!!!完全オリジナル動画をジャンジャン投稿するのもありです!

完全なオリジナル動画を毎日1本~2本投稿すれば確実に稼ぐことができます。

オリジナル動画を簡単に作る方法

ここが今回の記事の本題でございます。

オリジナル動画を毎日投稿することは、とても簡単です。

ここから先は

681字 / 3画像

¥ 740

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?