見出し画像

単価落ちを防ぐには!審査落ちは単価落ちの対象になるのか?

単価を維持することは難しくない!

バズビデオで一番テンションが下がること、、、それは単価落ちです。

高単価が続いていたのに、、、

いつも通り動画投稿しているのに次の日、収益が10分の1程になってしまい、テンションだだ下がり!

多くのバズビデラーは経験していると思います。

単価を上げることは難しいですが、単価を守ることは容易です。

単価落ちの多くの原因は、バズビデオのマイページで確認することができます。

念のため貼り付けます。

低質なコンテンツを投稿する行為
以下に該当するコンテンツは低質なコンテンツだと判断されます。「低質な動画」だと判断される場合、展示制限、または公開制限がかけられますので、ご注意ください。
音声と画面が一致しない。
携帯撮影のため、黒縁の画面が多すぎ、解像度が低く、或いは音声の質が良くない。
時間が短すぎるもしくは静画がほとんどのコンテンツ。
器械で吹き替えるコンテンツ。
ゲームの進行画面を撮影したが、プレイヤーの音声解説がない。
文字スクロール動画、静止画像を複数枚組み合わせたスライドショー。
ホワイトボード、紙に文字を書く動画。


この記事を読んで下さっている方の殆どは

「そんなこと、知っとるわい!そこに書いてないことを説明してくれよー!」って感じだと思います。

但し、上記の引用意外の原因でも単価が落ちるケースがいくつかございます。

折角、高単価だったアカウントが単価落ちに!!またアカウントを作り直すのは手間です。

皆様がご存じでないケースもあると思いますので最後まで読んで下さいましたら大変嬉しく思います。

本日の記事は、運営側に聞いた内容も含め単価落ちを防ぐ方法を紹介させていただきます。

本日の記事は大変恐縮ですが、以前の記事に比べて高額に設定してございます。

その理由と致しましては、

何故?情報を公開するのか?

私はバズビデオを始めるにあたり、真剣にバズビデオを取り組んできました。運営(東京都新宿区)まで名古屋から2回足を運んで打ち合わせを致しました。(ちなみにこの時の交通費は自腹です。)

どうしても運営側のお話しを聞きたかったので交通費なんて安いものでした。

バズビデオを始めるときに目標を立てました。2年でいくら稼ぐのか!という目標を立てました。

間もなくバズビデオを始めて2年になりますが、なんとか目標が達成することができました。

ネット上で多くの情報も流れていて、皆様も勉強されていると思いますが、まだまだ知らないこともあると思います。勿論、私も知らないことは沢山あります。

私の知識を公開することによってライバルが増えて私が稼げなくる・・・・と思って、こっそり動画投稿をしていましたが、自身の目標が達成されたので、私は一人でも多くの方にバズビデオドリームを掴んで欲しいと思うようになりました。

その条件として

バズビデオを真剣に取り組んでいる方

に限らさせていただきたいと思います。以上のことをご理解の上ご購読いただけたら幸いでございます。

では前置きが長くて失礼しました。

単価落ちの原因!今回は大きく分けて3つのテーマにします。

ここから先は

2,405字 / 3画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?