バンブータイガーを救え!

まる『ここが惑星タイガーか… 何だか暑いな…』
赤鷹『何だか獣の気配を感じるな…』
犬『あ、もしかしたら私の覇気を感じました?』
ぷに『犬、お前風呂入ってないだろ( •́⍛︎•̀  )?』
怪しい影『カサカサ カサカサ…』

一同『何奴だ!』

怪しい影『オマエラ…ユルサナイ…ココデタオス…』

赤鷹『ダメだ、何かに取り憑かれてる!』
まる『喰らえ!投げキス攻撃💗』
男全員『⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ』
まる&ぷに『これだから男って奴は…』
マッスル『仕方ない!最新兵器を使うしかない! 行くぞ まるキュア!』

まる『喰らえ、私のラブを沢山詰め込んだ必殺技! まる坊キャノン砲(投げキス10連)〜!』

怪しい影『おのれ〜…次会うときは必ずや…』
〜10分後〜

まる『あ、目が覚めた💗』
赤鷹『大丈夫か?怪我はないか?』
ジュノ『あなた、名前は?』
武虎『あ、私の名前はバンブータイガーの武虎です 趣味は親父ギャグと盆栽、助けて頂いてありがとうございました!』
犬『良かったら私達と方舟で、人類を救う旅に行きませんか( •́⍛︎•̀  )?』
武虎『私で良ければお伴します!』

ナレーション『武虎が仲間に加わった事で方舟メンバーは役に立つかは分からない(親父ギャグ)を会得したが…それが次の惑星で悲劇を生むとは、まだ誰も予想しなかった…』

次回 惑星ビア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?