惑星 キャッツ 中編

まる『最強の武器は何処にあるの?』
じゃり坊『実はな、最強の武器は武器ではないんだよ…』
ぷに『どう言う事( •᷄ὤ•᷅)?』

じゃり坊『最強の武器は、正確に言うと呪文の様な物なのじゃよ… 但し、皆んなの心を一つにしないと発動はしない非常に難しい物なのじゃよ…』

赤鷹『その呪文を教えて下さい!』
じゃり坊『教えるのは良いが、非常に危険な呪文じゃぞ…( •᷄ὤ•᷅)?』
まる『皆を救う為に必要だから、私は負けない! 新しい写真集も出すから早く教えて!』

じゃり坊『誰よりも〜 Bアグラ〜Bアグラ〜 これを空に向かって正しい心の人間が唱えれば自然と目の前に神が現れると伝えられてるんじゃ(›´ω`‹ )』

まる『ありがとう、じゃり坊様!』
ぷに『ご苦労だった、じゃり!』
犬『仙人様の扱いが…(゚Å゚;)』

じゃり坊『あの…約束の まるキュア写真集は(´._.`)?』

次回 惑星キャッツ 後編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?