美女対談

今日は二人の美女を招いて、美について語って頂きたいと思います。

犬『壇蜜様とまるキュア様宜しくお願いします』
壇蜜『プレシャスモーニング』
まるキュア『おはヨーグルト💗』

犬&壇蜜『( •᷄ὤ•᷅)』

犬『御二方は、ご自身の美しさを保つ為に行なっている秘訣みたいな事はあるんでしょうか?』

壇蜜『私は、何もしていませんよ💗 だってライオンが兎を狩るのに努力なんかしないでしょ? それと同じ事ですわ💗』
まるキュア『私は皆様の声援を頂けるのが何よりの活力です💗 後は日常からセーラー服を着て過ごしています』
犬の心の声『何だ、コイツら…(›´A`‹ )』

犬『2人は何か食事を普段から気を付けてるとお聞きしたのですが、どの様な食生活をされてるんでしょうか?』
壇蜜『私は普段から若いツバメに囲まれて生活しながら、若いエキスを頂いてますわ💗』
まるキュア『私は餃子の王将💗 彼ピッピとデートしながら餃子を食べ、その後は頭をナデナデして貰いながら餃子の匂いを撒きながらチッスをして家まで送って貰います💗』

犬『では最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします』
壇蜜&まるキュア『写真集買ってくださいね💗』

犬『愛って何だろうな…(´._.`)』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?