見出し画像

まるの方舟

第1話 花粉で泣いてる仲間を助けに!

赤鷹&犬『ハクション(›´A`‹ )』
まる『何だ、2人とも誰かに噂されてるのか?』
Dr.ぷに『もしかして、2人とも花粉症?』
鉄&八『大変だ!あそこに誰か倒れてる!』

謎のS『助けて… 苦しい… 助けて…』
ぷに『大変だ!これは花粉症だ!』
まる『私のチッスでも治らないのかな?』
赤鷹&犬『please Kiss me!』
マッスル『皆んな離れて!私の呪文で治してみる!』

マッスル『頼むから3は止まるな… 出来れば5もスルーして7を… 出でよ、GOD TIME!』

謎のS『よっしゃ〜!当たりキタ( •̀∀︎•́ )』
Dr.ぷに『診察料 4000枚頂きます』
謎のS『そんな…やっと花粉症も治って当たりも引けたのに…(´;Д;`)』
まる『仕方ないな、今日は特別にタダにするから』
赤鷹『ところで、名前は何て言うんだい?』
謎のS『私の名前は、セナポン太 レッサーパンダです( •̀∀︎•́ )✧︎』

まる『まだまだ、助けなきゃいけない仲間が沢山いる!私の写真集を売らせる為にも早く皆んなに会い行かなきゃ!』
犬『銭ゲバめ(›´A`‹ )』
まる『黙れハゲ■︎━︎⊂︎( ・∀︎・) ☆︎`Д´)ノ』

次回、惑星 タイガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?