惑星 アマゾネス 前編

ヨシノリ『ここが惑星 アマゾネスか…』
赤鷹『何でも女性しか居ない星と聞いたのだが…』
プレ『女王様居ますかね…( •́⍛︎•̀  )?』
まる『何を期待してるんだ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン』

〜怪しい物陰〜

武虎『うわぁ…』
犬『虎さん、どうしました!』
武虎『あそこに、下着が落ちてる…』
ぷに『あら、ヒョウ柄のパンツだわ…』

女傑まぁたろ『己、下着泥棒め!』
女傑 壇蜜『それは、我らアマゾネスに伝わる 履いたら強くなれる 鬼のパンツ』
犬『単なる勝負下着の様な…( •́⍛︎•̀  )』
ヨシノリ『誤解だ、我々は伝説の武器の噂を聞いて来ただけだ!』

壇蜜&まぁ『問答無用だ、始末してくれるわ!』

まる『こうなったら変身して闘うしかないわ!』
ぷに『えぇ、まるキュア 闘いましょう!』

まる『狙ったイケメンは私のしもべ セーラー服で必ず悩殺 まるキュア!』
ぷに『あ、私は普通の服で勘弁して下さい』
まるの心の声『あ、キッタネー裏切りやがった(›´A`‹ )』

壇蜜『私こそが美、私こそがセクシー 壇蜜! 』
まぁ『私ほどセーラー服が似合う女性は居ない! まぁたろ!』

次回 惑星アマゾネス 後編 女の闘い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?