惑星 キャッツ 前編

ニャ〜 ニャ〜 
赤鷹『ここが惑星 キャッツか…』
まる『至る所に猫が歩いてるわ〜💗』
武虎『猫が寝転んだ!』
ぷに『もう春になるのに何だかんだ寒いわ…』

ヨシノリ『さて、仙人様を探す手掛かりを得ないと…』
セナポーン『一つ私に考えがある…』
鉄&八『何か呼ぶ手立てがあるのか?』

セナポーン『仙人様〜 新しい まる坊写真集持って来ましたよ〜』
怪しい影『ニャン ニャン ニャン〜 この世は最高〜ニャンダフル〜♬ 肉球は触らせないぜ〜♬』
まる『何だ、この妙な歌声は…』
怪しい影『シャー(ฅ`Д´ฅ)シャー』

赤鷹『大変だ、暴れだしたぞ!』
犬『何か興奮してますね( •́⍛︎•̀  )』
怪しい影『お前ら、この星に何しに来た(ฅ`Д´ฅ)シャー』
ジュノ『この星に最強武器の場所を知っている 猫仙人 じゃり坊様に会いに来たんです!』

猫仙人 じゃり坊『私が じゃり坊だ(ฅ`Д´ฅ)シャー』
武虎『みー店長に貰った袋を開けるんだ!』
まる『( ・_・)ノ⌒🧧~* ポイ!』

じゃり坊『許さない!…許さ……ニャ〜ン⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ』
ぷに『ほれ、チャオチュール┃•́ )』
じゃり坊『⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ』

赤鷹『凄い効き目だ…』
じゃり坊『すまない、取り乱した!私が猫仙人 じゃり坊だ  最強の武器を探し来たのか(´°ω°`)?』

まる『そうなんです!地球に居る仲間を救う為に必要なんです!』
じゃり坊『最強の武器は確かにあるのだが…』
ぷに『ほれ写真集( ・_・)ノ⌒📕~』

じゃり坊『これは まる坊写真集⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ』
セナポーン『凄い効き目だ…』

じゃり坊『教える!もう何でも教えちゃう⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ』

次回 惑星 キャッツ中編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?