惑星 国際空港 後編

まる『約束よ、場所を教えて! 私達は皆んなを救わなきゃいけないの!』
犬『あの二人、袋綴じに夢中だね( •́⍛︎•̀  )』
武虎&赤鷹『ウッヒョ〜⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ』

みー店長『正確には、場所では無いんじゃよ…』
ヨシノリ&ジュノ『どう言う事だ?』
みー店長『最強の武器を手に入れるには、呪文を唱えなくてはいけないんだ… そして、その呪文を知る人物は惑星 キャッツにいる猫仙人 じゃり坊様に尋ねるしか無いんだ…』

ぷに『じゃり坊仙人… 』
まる『仙人なんて、存在するのか…』
みー店長『一応、念の為にこれを持って行くが良い』
              『またたび袋』
みー店長『仙人様は大変気難しい方でな、暴走したら目の前に袋を出して見るが良い…』
まる『分かったわ、ありがとう!』

赤鷹『では、旅立つ前に食料を調達して行こう!』
犬『フィッシュフライ食べたい…( •́⍛︎•̀  )』
ぷに『予算の都合で却下⊂︎( ・∀︎・) 彡 =͟͟͞͞(●︎)`Д´) ドゴッ』
みー店長『皆んな、地球を頼んだぞ!』

ヨシノリ『良し!皆 仙人様を探しに行くぞ!』
まる『早く皆を救わなきゃ、地球が滅んでしまうわ!急ぎましょ!』

次回 惑星 キャッツ前編 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?