見出し画像

最終回 惑星 地球 〜我が名はアイドル まるキュア

AM5:00

チュン チュン…
コッケコッコー…

父 赤鷹『こら、まる 会社に遅れるぞ 起きなさい!』
母 ぷに『貴方、今日は入社式でしょ 遅れるわよ!』
まる『そうだ、今日から社会人だ…』
父 赤鷹『夢だった出版社に入れたんだ、頑張れよ』
母 ぷに『目指せ、玉の輿!』

まる『あれ…皆は…  じゃり様… セナポーン 武虎マン…皆んなは…』
父 赤鷹『何を寝ぼけてるんだ、遅れるぞ( ・᷄ㅂ・᷅ )』
まる『あ、急がなきゃ! 行って来マンモス(((((((((((っ・ω・)っ 』

〜入社式〜
ヨシノリ社長『今日から皆さんは、このアニマル出版の社員として頑張って下さい(⚭ᾥ⚭ )』
じゃり会長『ふぉ ふぉ ふぉ(›´ω`‹ )』
司会 武虎部長『以上にて、入社式を終わりにします』

〜帰宅中〜
スカウトマン 髭『お姉さん、良い仕事あるよ〜|⚭‧̫⚭`)』
スカウトマン プレビア『ちょっと、そこのお姉さん! もしかして女優さん?いゃ…それともアイドルかな?』
スカウトマン セナポーン『君なら世界デビューも夢じゃない!』
まる『いゃ、急いでるんで٩(๑`ȏ´๑)۶』

ファミーマ店長 みー『ファミチキ ただ今 揚げたてです如何でしょうか〜⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ』

板前 鉄&八『へぃ、いらっしゃい!』

〜自宅〜
飼い犬 犬『⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ』
飼い猫 猫侍『(ฅ`Д´ฅ)シャー』

まる『朝の夢はなんだったんだろ… 写真集… なんだったんだろ…』
母 ぷに『まる子、そう言えば貴女が小学生の時に書いた作文が出てきたのよね〜 貴女昔から絵本作家になりたいって騒いでたからね〜( ・᷄ㅂ・᷅ )』

本『地球を救うアイドル まるキュア』

まる『あ…私が書いた作文…』
母 ぷに『この、パンダロボとか母さん好きなのよね〜』

まる『あれ、夢だけど、、、夢じゃ無かったんだ…』
父 赤鷹『おーぃ、ご飯出来たぞー』

まる&ぷに『はーぃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン』

まる『あ! 明日写真集の撮影があるんだった💗』

これにて、物語はおしまい。

小さい頃に想い描いた夢、忘れてませんか?
大人になっても夢は忘れないでφ(・ω・`)メモメモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?