見出し画像

2015 2/18 さいいんPITNEXT

「大学でしている勉強って意味があるの?」

と皆さんは考えたことはないでしょうか?

この疑問って多くの人が抱えていることだと思うんです。あるいはその疑問に対する「答え」を持っている人でさえ、それぞれ違った「答え」を持っていることでしょう・・・

だったらそれ、話してみませんか??

あなたの今している勉強は?

将来やりたいことは?

何のために大学に行っている?


改めて「勉強の意味」を考える2時間!


2/18 さいいん事務所にて! 19:00から!!

P.S 「自分が大学でしている勉強は何か」が話せるように準備があれば、もっと楽しくなるかもしれません・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?