烈海王再び!!

早朝たまたま月刊チャンピオンの表紙見かけて、思わず吹きました。

異世界転生系は大好きですが、流石にこれは予想していなかった!!

刃牙道にて宮本武蔵に殺された烈海王が、まさかの異世界に!

しかもフツーにリザードマン的なガチ人外がいるファンタジー世界。

先生非公認って書いてあるけど、良いのか!??

 しかしねーさすがに作品のイメージがくずれるとゆーかーそもそも非公認とか問題ありすぎとか何でもかんでも異世界にしすぎとか・・・・

・・・・なんてことあるかあああッッッ!

 ありがとうっ!! 大好きだっ!!!

(いや安心して読みたいので、先生の許可はちゃんと頂いてほしいのですが)経緯はどうあれ、烈さんの復活だあっ!!

 武蔵戦でのまさかの死闘。負傷はすれどまさか斬殺されるとは思わず、全烈海王ファンが涙を流したあの日を思い出します。

 武蔵が蘇るご時世だ。いつの日か、烈海王クローンでワンチャン復活するかなー・・・と淡い期待は抱いていました。ですがまさかこんなに早く再会できるだなんて!(号泣)

 異世界転生といえばチート能力がつくのが定番ですが・・・烈さんチートいらなくね? 素で超人なのにさてはてどうなるやら。

初回は一挙83ページ掲載ですよ!

【私はいっこうにかまわんッッ】

立てよ烈海王ファンの諸君! 烈海王の勇姿をその目に焼き付けるべし!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?