見出し画像

黒い商材屋 錬金の聖典の説明書

誰でも簡単に初月から月数万稼げるのがこの錬金の聖典です!

「そんなん嘘だろ!?また詐欺か?!」
そう思ってますよね?
このnoteを読んだ後には「マジか!?俺でも稼げるんじゃね?」「私でも稼げる!?」と考えが変わります!!



初めに

過去に騙されまくったいわゆる情報弱者だった僕でも、毎月数万円この錬金の聖典で稼げています

本文に入る前に簡単に自己紹介をします。いわゆる氷河期世代に産まれ、なんとか食べることでヒィーヒィーいってました。

 非正規から正社員になりましたが中途入社のため給料も安い!
地方の在住のため更に安い!

そして高齢の母と暮らしているので、経済的なものは僕が背負っているのです。

「副業をしなきゃしなきゃ」って焦っていたらコ️○ナ襲来!!

既往歴があり不特定多数と会う仕事のため、主治医からリスクが高すぎるという理由から離職をすすめられました。

職場の理解も得られず離職し
また非正規になりました。

あせって購入したからか、CDの転売、グッズの転売等のコンテンツを購入し騙されてしまいました。

「なけなしのお金を使っていたのでもう終わりだ!」
自死も考えるほどおいつめられました。  

その時にCD転売、グッズ転売のコンテンツを購入し、騙された被害仲間がいました。

その人が錬金の聖典をやっていて勧められました。
「ついに同じ被害仲間からも騙されるのか!🦆にされるのか!!」
と初めは怒りしかなかったです

「人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!」と伝えたら

「騙されたと思ってこれ最後だから騙されて笑」

普通ならそこでブチ切れて終わる所なんですが、あまりの温度差の違いとその時ちょうどパチスロで勝っていたため買える金額があり

あまりの温度差の違いで笑いながら購入したのが錬金の聖典です

ぶっちゃけ稼げるなんて思ってないしヤケクソでした。若干もう騙されすぎておかしくなっていたのかもしれません。

そんな僕が錬金の聖典で稼いだ実績の一部がこちらです。




↑これは購入代金も含まれてます











これで、購入したら「俺でも私でも稼げる!」と思いませんか?
次は錬金の聖典の説明に移ります!


そもそも錬金の聖典ってなんなの?

黒い商材屋(@dark_yamiweb )とは
錬金の聖典を作った人である。

錬金の聖典とは 黒い商材屋が出している
副業の情報商材のことです。

と書きましたが購入する時は「どうせまた詐欺だろ!」と思って僕は買いました。
そうしたら翌月にはコンテンツ代は稼げました!

「いやいやあなたがセンスあるから稼げただけでしょ?」と思われるかも知れませんが、購入者の90%以上は稼げています!

証拠はこちら↓





なんでこんなに錬金の聖典で成果を出せる人が多いかと言うと、錬金の聖典は再現性にこだわっているコンテンツだからです。

これは黒い商材屋の理念や信念です!!

・錬金の聖典の特徴

案件を貰って間に業者さんがいるので言う通りするだけで稼げる
だから年齢・職歴関係なく稼げます

購入者の先輩に相談できる環境があり、僕も最初は購入した時は手とり足とり教えて頂きました。

今でも僕も相談が来たら相談にのってますよ!


1.定期的に副業案件が追加されていく
2.一人ではしない。間に入る業者さんがいて、手取り足取り面倒を見てくれる案件がある
3.錬金の聖典購入者は仲が良く、購入者の先輩に質問をすると優しく答えてくれる
→自分から積極的に質問する必要あり。

錬金の聖典と他のコンテンツとの大きな違い

他の商材はぶっちゃけアフィリエイトで稼ぐ形が多いです
最初にお見せした僕の実績はアフィリエイトは一切なしです!
購入後何ヶ月もコンテンツの内容で稼げています


錬金の聖典が向いてない人

ズバリ!マインドが終わってる人!

他責思考の人!

全部他人にして貰えると思い込んでいる人!

そういう方は錬金の聖典だけでなくどの商材や副業でも結果を出せないと断言します!

稼ぎ方の一部を紹介

1. 8割型自宅でできる案件
2. 9割パソコンが必要なくスマホのみで可能
3.元手0(手出0)で始められる案件のみ
補足  一部案件は仕入れののち後日キャシュバックで実質0円になる(商品は指定あり)
4.一度やったら毎月自動で収入が入る「不労所得」案件

現在の販売価格が約2万円です。

はっきりいって2万円でこの内容は
あまりにもバグっています。

2万円を稼いだあとは
全て利益になります。

錬金の聖典は一言で言えば、
副業の百貨店です。

百貨店のように色んな案件が並んでいます。

その中から、自分がやってみたいものを選んで
稼ぐことができます。

副業と一言でいっても色んなものがあります。
だから向き不向きも出てきます。

「せっかく商材買ったのに自分には出来なかった!」
という体験をしたことある方もいると思いますが、
心配はいらないです。

助けを求める場合は𝕏で #黒い商材屋 #錬金の聖典
とハッシュタグをつけてPostすれば、
購入者が助けてくれると思います。

オススメは購入者の先輩にDMで質問することです。

もちろん、僕にDMをくだされば
1から10まで対応させて頂きます。

僕がやった事ある案件はお教えしますし、
したことない場合は、やった事ある購入者を紹介します。

よくある質問

Q. 高齢者でもできますか?
A.はい。メンバーには年金世代もいます。

Q.副業って難しい言葉よく使う人いるからそれなりの学歴必要でしょ?
A.必要ありません。実際に低学歴のメンバーもいますし中卒高卒関係ありません。スマホが使えれば問題ないです。

Q.錬金の聖典始めるにあたって必要なものはありますか?
A.最低限必要なものはスマホ。

あったら良いのはクレカ

※クレカ必要なものもあれば
なくても全然稼げるものもあります!安心してください

マイナンバーカードと住民票は
特定の案件でのみ必要となります。

以上が黒い商材屋
錬金の聖典の説明書でした。

また動きがあれば随時加筆修正して行きますので
悩んでいる方は定期的に読みにきてくださいね

ここまで読んで購入に悩まれている方は
僕のX(旧Twitter)アカウントにDM下さい。

なんでも相談にのらせて頂きます。

文章でも通話でも対応可能です。
ご遠慮なく気軽に送ってくださいね!

錬金の聖典の購入は下記リンクから
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?