【有料級】青天井銘柄のトレードポイント 4413ボードルア 

久々のnoteでの解説です。

私が選ぶ銘柄で多いパターンを説明していきます。
これで初心者の方もトレードしやすくなりますので
是非参考にしてください。

私がよく選ぶ銘柄パターン① 4413ボードルア
直近の高値を抜くとその先がない、もしくはかなり上の銘柄です。
青天井銘柄と個人的に読んでいます。

①日足を確認します

4営業日前、3800円をタッチしそうなとことで下がっています。
ここが意識ラインと仮定します


②前日 売りが出きっている
下ひげつけて、最後はヨコヨコとへばりついている時は売り枯れの時が多い

5分速チャート↓


③寄り付きが 3800円よりちょっと上がベスト

意識ラインギリギリだと、上に行く時もありますが
売り?買い?と迷いが出るので様子見です。

意識ラインよりかなり上 3900円以上だと
一定数売りが出ます。4000千円節目にもなるので売りたい人が出てきます。

①②③がそろった時は3800円少し上でインすれば
損切は意識ラインを割ったら。
上は青天井になり、リスクはかなり低いです。

そもそも、前日売りが結構出ているので、そこまでは大きく下がらない。

今日は相場がひどかった関係で、途中行かなかったですが
その中ではよい銘柄選びだったと思います。

今後もこう言った青天井銘柄も出てきますので
是非参考にしてトレードに生かしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?