見出し画像

高値サイン板読み 3103ユニチカ 開場前~高値 動画解説 

今回のメインの内容はシンプルかつ明確な高値サインの板読みです。
正直教えたくないな…と思った内容です。
とはいえ、みなさんに勝ってもらえたらと思って公開します。

デイトレのスキャルピングに関しては
かなり有益な情報だと思います。
 
4月5日 3103ユニチカ
前日ストップ高 
始値 224円
最大高値の 254円
値上がり率【13.3】%
開場前から9時20分ごろまでの動画と解説です。
 
前日ストップ高の銘柄でもあり
無料記事でも解説した通り
強さが出ていたストップ高。
 
開始10分で高値を付け
その後15分で始値付近まで戻る
急上昇、急降下の動き

※赤枠の動きです


 
開場前、踊り場、高値のサイン
が、分かりやすく出ていました。
 
高値のサインは、前回の有料動画とは違うものです。
かなり重要なポイントです。
私だったら絶対に売り抜けるポイントになります。
見ていただけると、今後のトレードに活かせると思います。
 
また、今回低位株でもあり
低位株は少し苦手、分かりにくいという方も
しっかり説明するので
トレードの幅が広がるかと。
 
 
今回は動きも早いので、どちらかといえば中級者向けになりますが
ただ、各ポイントは初心者の方も理解されると
インのタイミング、売り抜けのタイミング
よく分かると思います。

 
まず初めに
200円-300円台の銘柄は5円ごとにブロックがあるイメージで
推移していくことが多いです。
 
また、大口の売り買いの数量のイメージは

ここから先は

1,380字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?