見出し画像

反骨半人ティエルナココ

反骨半人ティエルナCoCo

以前、Tierna coco 〜ティエルナココ〜というガイコツキャラを書いていたのですが、今日お風呂に入ってリラックスしていたら、脳裏にイメージが浮かんできた!
速攻で、お風呂を上がり書き上げました!
ティエルナは、スペイン語で可愛らしくて仕方がないというような意味合いで、凄く響きも可愛くて、意味合いも最高なので気に入っていたので、前回描いたティエルナココよりもイメージがピッタリで超可愛くできたなと、自画自賛ぱか🤗
ちょっとこのキャラのストーリーも楽しみだな!
それでは、また!乞うご期待ぱか🤗

🌠😁🌠😁🌠😁🌠😁🌠😁🌠😁🌠😁🌠😁🌠😁

人生初の絵本作成【いろほし】!ぱかとの処女作ぱか🤗これからどんどん色々な物語書くので、乞うご期待!!只今、制作中のタイトル
絵本
英雄三太郎の敵の悪友三太郎物語
「しんにぽんむかしばなし〜リスの税太郎物語〜」「しんにぽんむかしばなし〜花枯仙人!咲乱太郎物語〜」「しんにぽんむかしばなし〜オカマキツネの金太郎(コンタロウ)物語〜」
「AIロボットのaiちゃん」
「おとぎの国のぱかとのさま」
「ワリーケド家のわりぃけどえぇわ」
「伝説の青い森」
「深都市伝説シリーズ」
「未来米〜もうひとつの米の創世紀」
「世界に繋がるTシャツやさん」
「反骨半人ティエルナココ」
などなど

NFT
「たべちゃんちゃうぞたべちゃうぞ〜ChaUZo〜」
「ケナシックワールド」
「ワリエワ」
などなど

これから、どんどん更新していくぱか〜🤗
あと、土浦発祥フリースケートJMKRIDEアンバサダーとして、フリースケートの普及活動と、フリースケートで日本一周するため日々修行をしているので、そちらも応援、ご協力、一緒によろパカ〜ぱか🤗

#反骨精神
#反骨
#反人
#ガイコツ
#ティエルナココ
#tierna
#coco
#絵本
#オリジナル絵本
#絵本好きな人と繋がりたい
#ぱかとの
#PAKATONO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?