税太郎編全部Kindle無料出版してみた!

おはようございます!

やっと!

税太郎編全部Kindle無料出版しました!
レビューや感想アドバイス頂けたら、めちゃくちゃ喜びます!(まだ、イッケンモナイかなしい😢)
ド素人なので右も左も分からないですが、とにかくなにかこの世に生み出したいと思いつくりました!
まだまだ、未完成ですが、徐々に進化させて行きたいと思っておりますので、どうか皆様お力添えを宜しくお願い致します。
リンク先はこちらです!
しんにぽんむかしばなし〜税太郎編〜

以外に編集とか時間かかりました!

まだ、途中ページとか逆だし、後半薄くなって見づらいし、表にだせたような代物では御座いませんが、とにかく誰かの目に見てほしくてあげました!
宜しくお願い致します。m(_ _)m

好きなシーン💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?