炙りん競馬予想note 説明書


説明書をご覧頂きありがとうございます。

炙りんの競馬予想noteを見ていただくにあたり、いくつか注意点や説明をここに記載致します。


・単勝は必ず抑える
基本的に◎の単勝を抑えることを推奨致します。
初心者の方でも、1頭を追いかける【単勝】がシンプルで当たって気持ちいいと個人的に考えております。

※.注意点
単勝のみ買うべきという訳ではないです。

相手は1頭~最大4頭、馬券のアレンジは勿論皆様の自由です。
相手は出来るだけ絞りたいと考えていますので、三連単三連複をボーナスとして買っておくこともありかと思います。




私自身、ずっと単勝は買い続けていますし、単勝にはこだわりがあります。
【単勝こそ至高】と思っています。


見解について

・出来るだけ初心者の方にも分かりやすく書いていきたいと思います。


【買い目やパドックについて】

以前までは、全ての予想に買い目を付けておりましたが、事前予想の買い目でオッズによりけりになってしまいますし、基本的には載せない方向で。
勝負レースなどはつけるかもしれません。

パドックはこれまで同様、時間がある時は記載する形ですのでご了承ください。


【競馬は単勝】【単勝こそ至高】

ワイドや連が当たっているのに単勝がない💦
こんなにオッズがあるのに💦なんてことありませんか??
3連単や3連複で点数を広げてる方、実は単勝の方が合成オッズ取れてない??って方も多く見受けられます。

私は必ず単勝は抑えます‼️
そんな意識もしてもらいたく、単勝にこだわっていきたいなとおもっております。
勿論、単勝以外の馬券を買うこともあります。


1着当てて、
一緒に

【うれしいたけ🍄】しようぜ!!



私の基本的な馬券構築は
単勝+ワイドを基本として組み立てます。
相手を選べない時は単複。
ワイドオッズが辛い場合(2倍等)は馬連に。
単勝オッズ2倍切れる時は馬単に。
門別の場合三連単はとにかく点数を絞ります。多くても8点。
単勝 ワイドを買う場合の三連単は2点や4点に絞りボーナスとして買う。
買い方は難しいですが、ガミは絶対しないように構築します。ガミるくらいなら期待値とってハズレた方がマシだと思ってます。



※.最後になりますが、あくまで私の予想であり、
的中を保証するものではございません。
馬券は自己責任でお願い致します。


馬券購入は20歳になってから✌️✌️

買い目が欲しいという声が多ければ変更致しますのでなんなりとお申し付け下さい。

頂ければ喜んで受け取りますが、馬券購入にお使いください。