見出し画像

5/20(土)平安ステークス

この記事が良いと思った方は最後にフォローや❤️押していただけると大変嬉しいです!😊Twitterの方もフォローして頂けるとありがたいです。


◎⑪ハギノアレグリアス
初重賞挑戦となったみやこSではメンバーレベルが高い中、先行馬には厳しい流れと直線で不利がありながら2着に好走。前々走の東海Sではカラ馬の影響で力を出しきれず2着に負けているが能力の高さを改めて示した。
今回の出走メンバーは逃げ、先行勢多く、道中から捲り逃げをしてきそうなテリオスベルもいることからある程度ペースは流れそうで中団で脚を溜められるこの馬に展開向く。
また、揉まれない外枠に入ったこともプラスで能力を出せればこのメンバーでも勝ち負け。
川田騎手が継続騎乗であればかなりオッズ下がっていたと思うので乗り替わりでオッズ妙味もあり。

◯⑤ノットゥルノ
▲⑮ヴァンヤール

買い目
単勝:◎
馬連・ワイド:◎-◯▲

※現時点での買い目です。
当日のオッズをみて買い方変更する場合があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?