見出し画像

6/3(土)鳴尾記念

この記事が良いと思った方は最後にフォローや❤️押していただけると大変嬉しいです!😊Twitterの方もフォローして頂けるとありがたいです。



◎④フェーングロッテン

ブリンカーを着用してからは(2-1-3-1)と安定した成績を残しており、大敗した菊花賞は距離が長かった事と大外枠からの発走となり、上手く前で競馬が出来なかった事が敗因。
前走、前々走は逃げる競馬で好走しており、金鯱賞は勝ち馬にキレ負けして2着にだったが勝ち馬のプレグノーシスはその後、海外のQE2世Cを2着に好走しており、相手もかなり強かった。
今回のメンバー構成から積極的にハナを主張する馬が他にいない為、単騎逃げ濃厚で阪神2000mのコース形態上、逃げ・先行勢有利で更に開幕週となれば確実に展開向く。頭が高い走法で渋った馬場も得意。

◯⑦マリアエレーナ
▲⑭ソーヴァリアント
△②⑨⑪⑫

買い目
3連複:◎-◯▲-▲△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?