2月20日中央競馬予想🎯

GⅠフェブラリーステークス予想です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

東京11R GⅠ フェブラリーステークス

逃げ前提のお馬さんが居ないので、例年のようなハイペースにはならないと思います。しかも、明日は雨予報。後方一気は厳しいと思います。
ある程度のポジションが取れて、重馬場が得意なお馬さんを狙います!♡

◎ソリストサンダーくん
重馬場での実績はこの子が一番!
前走は苦手な良馬場&1400mだったし、叩き。
今回は一変できる、、はず!(●´ω`●)

〇アルクトスくん
この子も重馬場得意&休み明けが良い。今回は去年と違ってこのレース狙ってきたので、当然重視!

▲カフェファラオくん
しっかり走ればかなり強いのは去年証明済み。一番得意な舞台に戻れば一発あるはず!

△3,5,7,11

テオレーマちゃんはルメール人気してしまいそうだし、これまで牝馬限定戦ばかりで今回はきびしいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?