見出し画像

無観客競馬こそストライド新聞

こんにちは(^^)/仕事行く前にプロテイン飲んでるちゃべぇです(笑)

サクラミルクティーがおいしいです。

今週も無観客競馬が開催されます。

世界では中止になっているのに、この開催には感謝ですね(^∧^)

そこで競馬場に行けない今週の競馬のお供にストライド新聞さんはどうでしょうか。

情報量が多いし、お得です。

情報量が多いからどこみたら…と思うかも。

そんなときここはどうかなぁ。

展開予想のパドックポイント(o^O^o)

サンプルは2月小倉未勝利戦ちょっと前なんですが

⑧サンマルキャンディさん。すっごく人気なくて

でも直前展開図でパドックP2P

馬体2Pしかも上昇馬⤴️⤴️

未勝利戦や2歳、3歳レースは材料も少なくよくわからない~(。-ω-)

でも、馬体がよかったり、調教がよいと体調がよくて結果に繋がるかも…と勝手に思ってます。

サンマルキャンディさん3着で複勝40倍🤤

競馬場に行けない今こそ、ここいいとこ❤️

このときの1着と2着のお馬さんは、劇走馬マークの2頭でした。

ストライド新聞さんのパドック診断はすごいんです⤴️⤴️

詳しい内容はストライダーのでぃくたすさんとはるさんが解説しています(*^^*)飛んでみてください。

今週も当たりますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?