見出し画像

夏競馬もストライド新聞

こんにちは🐬

夏競馬函館開催おわりましたぁ。

長かった阪神開催もおわりましたね。

福島はよくわからないままおわった(笑)

夏競馬もストライド新聞さんオススメです。

昨日の阪神メイン中京記念

⑭メイケイダイハードさんが買えたのは

夏好走するお馬さんです。

画像1

ストライド新聞さんの一番下に

夏の欄ですね。1着2回3着1回着外も3回ありますが。人気馬のトロワゼトワルさんも夏4回1着ですね。

中京記念はハンデ戦でメイケイダイハードさんは前走から-3キロ。調教も自己ベストだったので体調はよいかなぁ…それにST指数が前走53から67まで上がってます。

阪神コースは距離は違うけど得意コースでよいのではないでしょうか。

前回も勝ったときは人気落としてました。

人気馬のギルテットミラーさんですが

奥野さんの一番人気診断❤️これを参考にさせていただきましたぁ。

⑮▲⑪もあまりいい印ではない🙄

それにストライド新聞さんのST印は△

これは…消せる人気馬じゃない?

メイケイダイハードさんが3着までに入ってもいいよね❤️

ケイアイノーッテックさんもST指数は少し下がってましたね。

夏競馬まだ続きます。

夏のお馬さんで楽しんでみてはどうでしょうか。

明日門別競馬やります(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?