見出し画像

紗綾もやはり逆サバストなのか? 〜写真から考察してみた〜

はじめに 

 どうも、Boobyです。前回の検証記事を多くの皆さんに読んでいただけたようで、とても嬉しく思っています(笑) 改めて、「松金洋子のバスト問題」に対する関心の高さをうかがい知ることができました。

 そして、二回目となる本記事では、松金さんと同じくグラドルである「紗綾」さんについて検証していきます!

(1) 紗綾の紹介

 紗綾さんは、「Fカップ小学生」という驚異の肩書でグラドルデビューしました。その後、体はもちろん、胸も素晴らしく成長され、現在はGカップを誇るといわれています。「いわれています。」と表現したのは、公称のスリーサイズが公開されていないからです。

 また、彼女は体だけではありません。彼女は顔は、清楚系の整った顔立ちをしています。ゆえに、顔と体のギャップが生み出されていて、より一層体の魅力を引き立てています(笑)

(2) 検証のきっかけ

 ここまで、紗綾さんの紹介をしましたが、紹介だけでは紗綾さんと逆サバは関係ないと思われたと思います。しかし、紗綾さんには特別な期間が存在します。

 後期の作品において、紗綾さんはデビュー時に比べてかなり豊満な体型に成長しています。そして、言わずもがな、胸もかなりのボリュームになっています。ハッキリ言って、別人レベルです。

 そして、彼女の体型が全盛期を迎えていた時期を紐解くため、今回の検証を行いました。 果たしてその結果は…

(3) 検証方法

 次に、検証方法について説明します。今回の検証は、第一回と同じ手法を用いて行いましたので、気になる方はそちらの記事で確認してください。記事の最後に参考にした画像を掲載していますので、ついでに見ていってください(笑)

 また、先ほど説明したようにスリーサイズが公開されていません。ですから、ネットで一番出回っているスリーサイズ「85ー61ー88」を一つの参考にして、各種数値を算出しました。

(4) 検証結果

 今回の検証では、いくつかの事実を推察するに至りました。

 一つ目の事実は、ウエストをサバ読みしているということです。今回の検証によって、ウエストは少なくとも70㎝を超えていることが判明しました。やはり、この時期はかなりムチムチであったことがうかがえます。また、この事実を参考に、アンダーバストを72㎝に設定しました。

 二つ目の事実は、この時期のバストが想像よりボリューミーであるということです。写真を基に各種数値を算出した結果、紗綾さんのバストは「約105㎝」であると判明しました! そして、この数値を基にカップ数を計算すると、紗綾さんのバストはJカップに相当することになります。この結果は皆さんの予想を上回る結果ではないでしょうか。

 この105㎝という数字は、前回の松金さんに匹敵するレベルの数字です。それを踏まえると、「計算ミスではないか」・「間違っている」という声が聞こえてきそうです(笑) しかし、下の画像を見てもらえればわかるように、この時期の紗綾さんは松金さんに匹敵するレベルのバストであることがわかります。

画像1


(5) さいごに

 いかがでしたか? 正直に言うと、私は今回の検証結果にかなり驚いています。いくらムチムチ期とはいえ、まさかここまでのサイズだとは予想もしていませんでした。しかし、そのような先入観を正してくれるのが、この検証のよいところでもあります。

 「85ー61ー88」改め、「105-70-88」という数値はとてつもない魅力を感じさせてくれます。でも、改めて画像を見ると85㎝は無理がありますね(笑) 皆さんの中での紗綾のイメージも変わったのではないでしょうか。もしそうであるなら、とてもうれしいです。

 今回も記事を読んでいただきありがとうございました! 次の記事でお会いしましょう!

 参考画像

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?