見出し画像

【動物、ペットでの改善事例】

・重度のアレルギーのある犬の里親になり、四ヶ月、毎日『Redoxエッセンス』の入った水を飲ませていたところ、おなかやお尻にかけて固く黒ずんでいた肌がだんだんとやわらかくなりはじめました。その後、黒ずみが取れ、三ヶ月目になると産毛が生えはじめました。今は産毛がしつかりした毛になりつつあります。こんなにも早くよくなるとは思いませんでした。

・飼っている愛猫が高齢(14歳)で、元気がなく病院でも治らないと聞いたので、試しに『Redoxエッセンス』を水や食事に1、2滴垂らして与えるように勧めました。すると、数週間で以前のような元気な状態に愛猫が戻ったと、友人が大変喜んでいました。『Redoxエッセンス』はすごいですね。

 

・15歳のラブラドールが動けなくなり、『Redoxエッセンス』入りのお水を飲ませたら、足は立たないけれど元気になり、表情は生き生き、食欲も旺盛です。ただ、持病のある高齢の母(82歳)が老犬の介護をしており、大変な様子。『Redoxエッセンス』の利用を増やしたら、足のつりも減り、「なんかいいみたい」と言っています。

 

・受犬がヘル二アで、自力では起き上がることができなかったのですが、「Redoxエッセンス』を飲み水に1〜2満入れたら元気が出てきて、今では取歩も40分位できるようになり、驚いています。

 

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?