見出し画像

【メモ】エレクトリックリボン "BET YOU" コール付き(2023.8.25時点)

すっからかんになっちゃった
\\ヲレモー!!//

Bet You 別注 心賭けても
勝てない ジャックポット狙う Bet You 別注

Bet You 別注 他の誰でも変わりはできない

だから Bet You 別注 最後になって
\おーっ!!ふっーふぅー!/

オールインで狙うの Bet You 別注
\(パンッ!パンッ!)フワッ!フワッ!/

Bet You 別注 他の誰かじゃ ダメなの嫌なのねぇ?
だからもー Bet You
\タイガファイアサイバファイバダイババイバジャ-ジャ-!!/

特別だもん 別注
\イェッタイガファイボワイパ-!!/


映画を観ても泣かないくらい蓋をしたこのハートは
\ぴっぴー!!/

固く閉ざしてたあの頃の癖(Close My Heart)
\あー!ぴっぴー!!/

I My 曖昧 としてこのままなんとなくね(なんとなくね)
\あー!はるきー!!/

深く 響く 続くストーリー バッドエンド

一人称じゃ足りない愛情を
\あーやちゃん!あーやちゃん!/

二人称にしたのに苦しい
\ぴーっぴっ!ぴーっぴっ!/

底が見えたコインケースは
\はーるきっ!はーるきっ!/

君がくれた特別
\みーんみん!みーんみん!/


終わらない

Bet You 別注 心賭けても
\おぉーっ!!ふっーふぅー!/

勝てない ジャックポット狙う Bet You 別注
\(パンッ!パンッ!)フワッ!フワッ!/

Bet You 別注 他の誰でも
\はいせーのっ!!/

変わりはできない だから別注!
\オーイ!オーイッ!オイオイオイオイッ!/

もーBet You
\トラヒジンゾセンイアマシンドカッセ-!!/

特別に More Bet You
\ダリッダリッダリッダリッシャララン! ダリッダリツダリッ!/
\\あー!!2番!!//


切られたカード のぼる煙 希望は閉ざされてく ブラックジャックバースト
\あー!あやちゃーん!/

きつい現実は滲んで沁みた(Blur My Heart)
\あやちゃーん!!/

愛・舞 曖昧にかわしてるのわかってる(わかってるよ)
\あー!みんみんー!/

重く 沈み 揺れる恋はバッドエンド
\みんみーん!/


愛情なんて重くてめんどいわ
\はーるきっ!はーるきっ!/

だけど友情じゃほんとは物足りない
\みーんみんっ!みーんみんっ!/

強がってる気持ちを High & Low
\ぴーっぴっ!ぴーっぴっ!/

君に見せる特別 転がるダイス
\あーやちゃん!あーやちゃん!/


スローモーション 駆け引きしても無駄ね

スローモーション 誰もがみんなポーカーフェイス

スローモーション 特別だから全て

賭けて Bet You 別注 Get You 別注 Bet You
Let’s Play Game


終わんない 掴むまで

Bet You 別注 心賭けても
勝てない ジャックポット狙う Bet You 別注

Bet You 別注 他の誰でも変わりはできない

Get You 別注 特別な人
\おぉーっ!!ふっーふぅー!/

オールインで狙うの Bet You Get You
\(パンッ!パンッ!)フワッ!フワッ!/

Bet You 別注 他の誰もでも

変わりはできない だから別注!

もーBet You
\ダリッダリッダリッダリッシャララン! ダリッダリッダリッダリッ!/

特別だもん 別注
\ダリッダリッダリッダリッシャララン! ダリッダリッダ/

Let’s Play Game Bet You
\ダッ!ダッ!ダッ!!!/