見出し画像

【実績紹介】【マッチングアプリ】 コンサル生の圧倒的な実績紹介 その1

 こんばんは。恋愛参謀です。

 私は、Pairs、omiai歴2年で通算取得いいね30,000超え、3,000マッチング以上達成。300人以上とのデートをこなしてきたモテ男です。

 ここまで、私の他の記事をご覧いただいた方の中には、このような事を感じている方も多いのではないでしょうか?

 「恋愛参謀がたまたまうまくいったんじゃないの?」

 そう思われる気持ちも分かります。

 何故なら、今まで紹介してきた記事では、全て私の事しか書いていないからです。

「たまたま、私の魅力と自己紹介文の相性が良かったから。」

「たまたま、私の載せたプロフィール写真が女性ウケしたから。」

 今のままでは、その可能性も否定できません。

 しかし、断言しましょう。

 私が圧倒的な経験を通じて培ってきたこのノウハウは、

誰にでも応用することが出来ます。


 その事を証明する為に、今回は私が指導したコンサル生の実績紹介を行いたいと思います。

想定以上の結果に! コンサル実績紹介


 今回紹介するモデルは、私の友人A君です。
さて、皆さんが一番気になる実績を最初に紹介したいと思います。

 結果は以下の通りです。

Pairsにおいて、1ヶ月でいいね500以上を集め、10人以上とデートすることに成功しました。

 A君は当初マッチングアプリというものに非常に懐疑的で、「サクラがいるんじゃないか」とか「リアルで出会いのない変な女の子ばかりじゃないか」という考えがあり、私がおすすめしても全く興味を示しませんでした。

しかし、私が付き合っている彼女とA君も仲良くなった事で、「Pairsにもこんなに可愛い子がいるんだ」と知ったこと、更に丁度恋人と別れたタイミングもあり、マッチングアプリを開始しました。

 実際に始めてからは「こんなに魅力的な女性がたくさんいるの!」と驚いていました。

 また"サクラ"に出会うこともなく、素敵な彼女を見つけて、1ヶ月の活動で終了しました。

 いいねの推移は以下の通りです。

 一日目 107いいね

 

 これには私も驚きました。たった一日で100を超えたのですから。

 冷静に考えてみて下さい。

 一日で100人もの女性からいいねをもらっているのです。

 これは即ち、100人の女性とデートするチャンスを既に手にしているようなものです。

 合コンや街コンと比べて、効率の良さが圧倒的に違うことがよく分かると思います。

 これに関しては、noteで記載している「プロフの構築方法」「スタートは金曜日」という2つを実践し、いいねを一気に獲得することができました。

 二日目 127いいね
 三日目 180いいね

 スタートから三日間でいいね180です。

 いいねが100を越えれば、かなり可愛い女性ともマッチングしやすくなるだけでなく、綺麗な子からもいいねが届くようになります。

 このことから、1ヶ月の間で、A君が素敵な女性と付き合える未来はもう約束されたようなものです。

 実際に、彼はこの三日間で、次週のデートの約束を4件取り付けていました。

最終結果

 A君の1ヶ月の結果は次の通りです。

1週間後: 252いいね
2週間後: 350いいね
3週間後: 484いいね
1ヶ月後: 517いいね

 このような感じで推移していきました。

 最後の1週間は女性とマッチングしすぎていた為に、ログインすらしていなかったです。

 マッチングしていた女性を確認させてもらいましたが、綺麗な子やスタイルの良い子が多かったです。これを見た時は、私からしても素直に羨ましいと思ってしまいました。笑

 また、noteの記事(https://note.mu/pairsconsul/n/n764c89c49ebb)でも紹介しているように"レディーファースト"を行うことで、これだけ一度のデートで女性に刺さります。

 更に、紳士であるA君は「1度目のデートで絶対に抱かない」というポリシーを持っていました。このことが、なおさら女性から見ると、A君の真剣さが伝わり、ますます"女性からオファーが来る"という"モテスパイラル"状態でした。

 そして、最終的に容姿は綺麗系(北川景子似)のとても気遣いのできる女性と付き合うことになり、コンサル活動は無事終了となりました。
 *お世辞ではなく、綺麗で内面も含めて素晴らしい女性と出会うことが出来たと私から見ても思います。

 以上が、私のコンサル実績の一例になります。

 

 これを読まれたあなたはもうお分かりだと思いますが、私の手法は誰にでも効果があります。誰でも"ちょっとした努力"でモテ男になることができるとお約束します。

 しかし一方で、"いいね"をもらいすぎる事の注意点もいくつかあります。

 それは複数の女性とやり取りをしすぎることで、

「一人の相手に真剣になれない」

 ことです。

 真剣ではない連絡は相手に見透かされます。必ず一つ一つのメッセージは真剣に送りましょう。
 なので私は、あまり長く女性とやり取りすることを推奨していません

 基本的には決まったやり取りだけ行い、すぐにデートに誘いましょう。
デートに行く前に聞くべき内容については、こちらをご覧ください。
 (http://pairsconsul.com/datemessage/


詳しく話を聞いてみたい方は、お気軽にご連絡ください。

BLOG: http://pairsconsul.com/

Twitter:@renaisanbou

LINE@:@qel9793x



こんにちは。恋愛参謀です。自身の経験を基に獲得した"実践で活きるノウハウ"を皆さんに余すことなく伝えていきたいと思います。私の記事を呼んだ方の中で一人でも多くの方が素敵な恋人と出会えることを願っています。