見出し画像

New!!アイコン

おはようございます。
そしてお久しぶりです。
今月ももう7月最終日ですね。
今月は毎週めだかめだかめだか‼︎‼︎!

毎週のようにめだかすくいやりました!
今日はちょっと諸事情により
おやすみさせていただきます。
そのかわりイケメンのお兄さんが
めだかすくいをやってくれるので
イケメンを見たい方は是非今日
天王グリーンランドへ🚗💨


はい、本題ですが
おにゅうアイコン作成しました。

アホはアホ同士似ているアイコンに
しようと、勝手にこれにしました←

なぜおにゅうにしたかと言うと
やっぱりみなさんステッカー持ってて
私も欲しい!と思ったから...
今印刷屋さんに見積もりをお願い
しているところです。


前のアイコンで見積もりを出しているけど
どうせ二色刷りなので、もうガラッと
変えちゃおう!そして秋田県の形が
あるのがまた、いい!
じゃあ、おそろにしちゃえ。
そうやって決めました。

(まあもともと爺さんのアイコン
作ったのも私なんで、、、🤭)

じゃんじゃじゃーーーーん!
かっこいいでしょ???

ただただ自慢したかった
そんな投稿でした。😅

見積もり次第では一回
ステッカー作ってみようかな〜と
思ってます。
概算で2〜3万したというから
まあびっくり!

もし本当に作ったらまた
報告しまーーーーす!

(誰が見たいんだろ...😱笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?