見出し画像

Day35 本日のもぐもぐタイム

<2022年4月3日(日)>

少しさぼってたら、体重が減少してしまいました。
ということで、本日のもぐもぐタイム。治療の一環ですから、罪悪感は全くありません(笑)。
開門30分前から並んだところ、5番目でした。雨にも関わらず、開門時点では30名以上の列ができていました。並びに関しては、浦和レッズな生活がとても役に立っています(笑)。

左から。桜のムース(期間限定!)、🍓のケーキ、ザッハトルテ(生クリーム添付)。
お店の方曰く、ザッハトルテが一番人気とのことです。
左から。リーフパイ、
ポルボローネ(幸せのお菓子。ネーミングも影響してか、ホワイトデーのお返しで人気)、
桜のクッキー(期間限定!)、ダックワーズ。
1週間~10日程度日持ちする焼き菓子もゲットできました!
ホームページも動画版でリニューアルされてますね。

ちなみに、本日は浦和レッズ リカルドロドリゲス監督のお誕生日です。おめでとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?