Day8 神7コンプリート(今日のもぐもぐタイム)

<2022年3月7日(月)>

本日の治療終了。結論「第3節 湘南戦に同じ」
副作用1:体重は現状維持できるようになりました
(先生と答え合わせ済)。
副作用2:放射線治療は、出るとすれば春分の日前後(Day21)。多分軽いのではと先生よりアドバイス頂きました。

さて、今日のもぐもぐタイム。ケーキ7種類全制覇しました。いわゆる
神7コンプリート」となります!!!!!!!

苺のタルトかぼちゃのケーキ(本日)、ガトークラシック(本日)、
アップルパイチーズケーキ紅茶のシフォンケーキモンブラン

神7ケーキ。シェフにお伺いしところ、苺やリンゴなどの食材は、
スーパー等で通常販売している素材を使っているとのこと。シェフの腕ですねぇ。
めざましテレビでも紹介されたそうですよ。

締めはチョコレートマネージャらしく、「チョコ・ホイップ・ラテICE」。
これだけ食べても体重は現状維持なんです。極楽極楽(笑)。

チョコレートとホイップ。甘さと苦さがマッチして美味しいです!

P.S. 病院の敷地内の庭では、桜が咲いてました。
♪もうすぐ春ですねぇ、♬ちょっと気取ってみませんか?
(若い人は知らないですよねぇ、3姉妹のキャンディーズ。名曲です)

毎朝窓から眺めている桜を、近くでみました。天気もいいですねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?