Day1

<2022年2月28日(月)>
本日の治療終了。結論「第2節G大阪戦の前半に同じ

以下、備忘録です。

8:50 「True Beam(多分)」 による放射線治療(30分程度)
名前が良い。「She love you, yeah, yeah, yeah.」のアップテンポなビートルズのBGMのおかげで、ノリノリな気分で終了。画像で左肺上部の照射計画を説明して頂きました。

10:00 勉強会 with 薬剤師の先生
「急性期は事前の薬服用等で対策、2日目以降の副作用も対策予定」。
リカルド監督並みの采配で、非常に安心です。また、抗がん剤の1つの対策は水分補給(テニスでいうウォーターローディング)という情報も入手できました。
一方、チョコレートマネージャ職は戦術を大きく変え「GODIVAマネージャ」として、50周年記念グッズトークから入ることにしました。これなら、女子も目が輝きます(笑)。

10:45~16:20 「プラチナ(白金)製剤」 による抗がん剤治療
名前が良い。ちょっとリッチな住民の気分になります。
90分生理食塩水、30分ステロイド、120分プラチナ(抗がん剤)with90分x2生理食塩水。
昼食と並行してプラチナを投与。投与中だが、そのまま昼寝で爆睡(笑)。起きたら急にお腹がすいたので、3時のおやつを購入。食事が仕事だから、罪悪感は全くないです。

手術は「da Vinci」。三大標準治療はネーミングが命と思います。「在宅勤務より入院生活のほうが楽しい!」と、つかみで大きな勘違いしてるので(笑)

ただし、この後は、

第2節 G大阪戦の鬼門の後半

です。足が止まり、退場者が出て、味方DFに当たる不運な失点あり、直後の味方PKはVARで取り消されるリスクがあります。払った高い授業料を活かします。まずは安全運転を心がけます。
#夕食早く来ないかなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?