見出し画像

7/5(金)浅井健一@LIQUIDROOM

本日7/5(金)はこちら!
浅井健一@LIQUIDROOM

今日は整理番号がそんなによくないので、後ろでゆっくり観るか~なんて、のんびり会場へ向かいました。
フロアに入ると前方がまあまあ空いていたので、迷わず前方へ。
ベンジー側はやや混み合っていたけど、なかなかいい位置を確保。ちょうど背の低い女性がいるところに入れて、ベンジーがよく見えそうなところに行けました。
始まったらもみくちゃにされ、上手一番端っこの柵のところに落ち着きました😂それでも、ベンジーはよく見えた。

セットリストはもう覚えてないから、誰かがあげてるのをご確認ください(他力本願)。
赤いタンバリン、OLD PUNX VIDEO、サリンジャー、デリンジャー、シルベット、海水浴、カリブの海賊の宴会、危険すぎる、DEVIL、SKUNK、MORRIS SACRAMENTなどなど(順不同)。
赤いタンバリンで情緒崩壊、シルベットで生きていることを実感、DEVILで狂喜乱舞。
最高すぎる。

会場は最初から最後まで熱気が凄かった。
ブランキーの曲になると、みんな前のめりになってたな。分かるよ、その気持ち。
そういえば、7/9(火)にブランキーのラストライヴがYouTubeで放送されるから、何か一言あるのかしらと思っていたけど、一言も触れませんでした。
ベンジーらしい。

ベンジーの「今日は来てくれてありがとね」という一言が大好きで、今日も聞けて嬉しかった。
「今日は来てくれてありがとね」の一言だけで2,000円くらいの価値があると思ってる。
※個人の感想です。
MCで「秋にツアーやるからみんな来てね」「アルバムも作ろうと思ってる」とベンジーが言って、会場はさらに盛り上がりました。
東京はEX THEATER ROPPONGIです。行くしかねぇな。

ベンジーは歌もギターも最高に上手いよね。
グレッチ1本で演奏してた。ベンジーの世界にどっぷり浸かれた約2時間。濃厚で、激しくて、そして優しく美しい景色を見せてくれてありがとう。
ベンジー大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?