見出し画像

2024.2.1 BIG LOVE Vol.3

BIG LOVE Vol.3 @LIQUIDROOM
THE SPELLBOUND × MAN WITH A MISSION

https://twitter.com/THESPELLBOUNDjp/status/1752931325554864618?t=M11hbRxVorl8Q6bLowmGqg&s=19

本日はコチラに行ってまいりました!
めっちゃ楽しみにしてたライヴ。
しかも整理番号が早めだったので、思いっきり前方に行ってみた。
あっという間に人が埋まっていって、ライヴ始まる前からギュウギュウ。マンウィズが先攻だから余計だったのかも。
私の周りはマンウィズのファンの方が多かった。
LIQUIDROOMでマンウィズのライヴなんてなかなかないからか、皆さん楽しみでウズウズしてました。
マンウィズのファンの方はライヴ慣れしてたし、優しかったな。

ステージ上手側の3列目くらいの端っこにいました。
スピーカー前だから耳が死ぬ覚悟でした。
マンウィズは楽しかったー!音もそれほど圧がなかった。中野さんリスペクトを感じるライヴでした。

マンウィズが終わって、私の前にいたマンウィズファンの方が「さ!交代交代!前に行っちゃって!」と譲ってくださって、スピーカー前の最前列に。
大井さんはまったく見えない位置でした。

セットリストはうろ覚えなので、どなたかがあげてくださるのを期待してる。

途中まで、中野さんの2段目のシンセサイザーがどうやら調子が悪いのか、ずっと中野さんが「う~ん」という感じでした。
演奏中にスタッフを呼んで指示を出したり、中野さんご自身も色々やってみてたけど、なかなか戻らないようで、確か『はじまり』の途中で腰に両手をあて、上を見上げてしまいました…。
その後もしばらく「う~ん」となってましたが、なんとか大丈夫になったみたいでした。

演奏はまたさらに凄みが増していて、スピーカーまえだったからか、音圧で吹き飛ばされそうでした。
Blurの『Song2』のMVばりに吹き飛ばされそうでしたよ。

BOOM BOOM SATELLITESからは『LAY YOUR HANDS ON ME』『FOGBOUND』。
中野さん、2回ピック投げてた。
中野さんってピック投げる人だったっけ?!ってくらい新鮮な姿でした。

最後はジャンケン氏とトーキョータナカ氏も加わって、中野さんがプロデュースしたMAN WITH A MISSIONの『evils fall』を演奏!!!
もうほんと胸熱でした!!!

今日はプロデューサーとして中野さんの功績もギュギュッと詰め込まれたライヴでした。
素晴らしい時間と空間でした。

次回はコチラ⬇

次回も楽しみです!
まずはチケット確保しなきゃ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?