見出し画像

【私怨】殿堂入りして欲しいカード

3月頃に殿堂発表があるそうですね

どうも縫目ペインです

まぁ普通に殿堂予想しても他の人が言ってるような事しか言えなくなってしまうので、今回は私怨100%で個人的に殿堂入りして欲しいカードを並べ晒上げていきたいと思います。

その1 メンデルスゾーン


この世に存在するカードの中で2番目に嫌い

メンデルスゾーン P 火/自然文明 (2)
呪文
自分の山札の上から2枚を表向きにする。その中からドラゴンをすべて、タップしてマナゾーンに置き、その後、残りを墓地に置く。

デュエル・マスターズ Wiki

そもそも2ターン目に2マナ加速できるって時点で犯罪なのにそんなカードをドラゴン貰っている事象がもうありえない
先行2ターン目にメンデル2ブーストからの3ターン目RXバジュラなんて犯罪を許してはいけないと思うんですよ
栄光ルピアだっているんですからそろそろ年貢の納め時だと思いますけどね

てかドラゴンばっか簡単2ブーストもらってるのズルだろ


その2ドラゴ大王 新世界秩序

ドラゴ大王は能力が嫌い、新世界秩序は何もかもが嫌い

続いてドラゴ大王と新世界秩序です
これは2枚とも同じ理由です、要するにこれドラゴン以外の種族の人権はく奪なんですよ、今令和ですよ!?

令和の時代に民族浄化はマズいでしょ

もっとこうオラクルとか使わせてくれ、宗教を差別するな


というわけで殿堂入りして欲しいカードでした、真剣に考えるならサガ×DOOMのコンビ殿堂辺りかなと思ってます

それはそれとして上3枚少なくともメンデルと新世界秩序はこの世から消し去ってほしいですけども

今回はここまでまた違う記事でお会いしましょう、御清覧ありがとうございました。縫目ペインでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?